忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーなはーごーるーごーるー

2006年09月07日
ニッカン1面普段は日本代表にはまったく興味がないのだが、応援してるフロンターレから我那覇が選ばれているので、眺めていましたよ、イエメン戦。

後半28分に我那覇が出場してからは正座で観戦。

ゴールを決めた瞬間、ガバッと立ち上がり、BASCKET CASE(フロンターレの得点時に歌うコール)を絶唱。
その後、試合終了まで我那覇コールを延々としていました。

オマエ(飼い猫)は足元でなんか一緒ににゃーにゃーと騒いでいたけどさ。

日本代表の試合でこんなに熱くなったのって、ドーハの悲劇の時のごんちゃんを見て以来かもしれない。

っておいっ!何年前のはなしだよっ!

拍手

PR
Comment
無題
ganaha ome!!
平山げっと?
FC東京に平山ってどうなん?
あんまりカラーに合わないとおもうんやけど。。。
無題
なんか退団理由とかヘタレっぽいのが気になるんですけどねー。
FWより守備なんとかしないといけない状態なのになあ…。放りこみサッカーにならなきゃいいけど…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

AFCアジアカップ2007 予選リーググループA <2006年9月6日>  ? イエメン0―1日本 ---------------------- <試合開始!> ◆いい天気ですね。グラウンドは、市民球場みたいで、親しみがもてますね。 ◆イエメンチームは、「アル」さんや「アリ」さんがい