忍者ブログ

[PR]

2017年08月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちの方が良かった?

2010年04月23日
髪を切ってきました。

ショートカットにしてからなんかー「変化がない」ような気がしまして、ショートボブにしようかなぁと担当のノブりんと相談。

ノ「トップがまだまだ短いから、今日は襟足をカットして耳の間ぐらいの長さで揃えていく感じにしましょうか。」

・・・・・想像中・・・・・・

る「なんとなくなんだけど、日村っぽくないですか、それ?」
ノ「バナナマンの?クセッ毛だし、そんな風にはならないですよ。」

そうか、ならばいいか。
フワっとした感じになるかなぁ。
ワックスでクシャッとさせてくせを出せばいいか。

・・・・カット終了、ブロー・・・・・

る「なんとなくなんだけど、ほとちゃんっぽくないですか、これ?」
ノ「そ、、、そんなことないですよぉ。何言っているんですか!わはは」

乾いた笑い声が店内に響くなか、メガネを掛けて改めて自分の姿を見ると、
そこには紛れもなく、ホトちゃんになっている自分が微妙な表情で座っていました。

日村にならなかったことを喜ぶべきか。
ホトちゃんになったことを悲しむべきか。

どっちがイイ?

拍手

PR
Comment
No title
アハハハ・・・
朝から笑わせてもらいました。
元気ですか?

日村でも蛍原でも、
はっきりって「おなじ」じゃないですかね?

美容室もなんとかならんもんだったんでしょうか?
切っちゃってから、ヤバイ!
とおもったんでしょうね。

だったら、るやんちゃんが切る前に「それじゃ 日村じゃないの?」といった時点で、想像してやめればよかったのに。。。

と思っちゃいました。
一応、日村というと「貴乃花親方」のものまねがでてきちゃうので、蛍原・・・かな。

でも、るやんちゃんって美人だったようなイメージなんで大丈夫じゃないの?
とほほのほー
☆木蓮さん
元気ですよー。髪型以外はww

友達に
「ものすごーくポジティブに捉えると『椎名林檎』」
と言ってもらったので、
少しだけ心が晴れました。

でも、やっぱりどう見てもほとちゃんです。
鏡は嘘をつきません・・・涙
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: