忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に一番怖いことは

2009年08月08日
このまま、自分の過去が自分の記憶として戻ってこなくなったら。

でも、みんなは過去の自分を知っている。

過去の自分を知っているみんなのことはわかっている。

なのに、自分の過去を自分がわからないままだったら。

そういう状況を考えても、どうすればいいのか、わからない。
それが恐怖なのか、不安なのか。

自分がどうしたいのか、わからないだろうと言うことだけがわかっている。

拍手

PR

親不孝な親孝行

2006年11月02日
明日より7人という団体様で2泊3日のたびに出かけてまいります。

同行する残り6名は
・両親
・妹1号夫婦
・妹2号夫婦
です。

旅費は娘3人が出しますが、原則両親の分は第1子負担です。
とほほ。。。

その分、宿泊の予約、チケットの手配は妹たちがパシリのように頑張ってくれています。いや、その夫たちが頑張っているのかもしれないが。

何で恐ろしくて部屋割りを聞けていません。

両親と同室でエキストラベッドで寝ろ、とか布団を川の字に並べて眠れ、とか言われたら
暴れる予定。
ごねまくる心意気。
吼えまくる決意。


って感じですけどね。いかに両親と3ショットにならないようにするかに腐心する2泊3日になりそうな。そーんな予感悪寒。

拍手

がーなはーごーるーごーるー

2006年09月07日
ニッカン1面普段は日本代表にはまったく興味がないのだが、応援してるフロンターレから我那覇が選ばれているので、眺めていましたよ、イエメン戦。

後半28分に我那覇が出場してからは正座で観戦。

ゴールを決めた瞬間、ガバッと立ち上がり、BASCKET CASE(フロンターレの得点時に歌うコール)を絶唱。
その後、試合終了まで我那覇コールを延々としていました。

オマエ(飼い猫)は足元でなんか一緒ににゃーにゃーと騒いでいたけどさ。

日本代表の試合でこんなに熱くなったのって、ドーハの悲劇の時のごんちゃんを見て以来かもしれない。

っておいっ!何年前のはなしだよっ!

拍手

キライなんだよね

2006年08月29日
なにがって、「舌打ち」ってやつが。

満員電車の中で「っち」なぁんて耳元でやられようもんならば、肘鉄食らわすぐらいキライなんだよね。
いいなぁ、なんて思っている相手でも、なんでもないときに「っち」っとやったらハイさようなら。

狭いよ、心。悪いか?

恋人にされていやなことレベルでいったら

浮気<舌打ち

ってぐらい、キライなんだよ。

皇帝(社長)と営業担当がつまんねぇ時でもメールを書いている時でも「っち」「っち」ってうっせーんだよね。
あと1ヶ月の辛抱、辛抱。。。(9月末退職だもんな)

拍手

 | HOME |