忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白が気になる

2011年11月04日
白いシャツが欲しいなと思っています。

あちこち見ているんだけど、なかなか決め手に欠けます。

既に持っているのを着ればいいのですが、ちょっとお高いシャツだったのでなかなかデイリーユースできない。
もうちょっと気軽に着れて、家で洗えるのがいいんですよね。

そんな感じで、白シャツジプシーになっているのですが、ここに来てちょっと他にも目移り。

バナナリパブリックの白のストレッチコーデュロイのパンツ。
やだ、ちょっとカッコイイ。
ブーツインもできそうだし、ストレッチが効いていて動きやすそう。

もうちょっとお安いと即決できるんだけどなぁ。

てな感じで白い洋服に心奪われる日々を過ごしています。

あぁ、白って本当に魅力的。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: