忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産スタジアム、デカ過ぎるよ

2006年09月09日
フロンターレの応援をするために日産スタジアムへ。
アウェイ観戦はいまだ勝ったことがないので、ドキドキ。

体調もあまりよくなかったので、違う意味でもドキドキ。

それにしても日産スタジアムはデカ過ぎるよ。
メインもバックスタンドも2階(正確には6階?)部分はガラッガラで「神奈川ダービー」って言っているけど実は人気がないカードか?!と思っちゃいましたよ。
22,000人以上入ったようですが、とてもそんな風には見えなかった。

でかいスタジアムはぎっしりじゃないとなんだか切なくなるね。
と同時に、同規模のビッグスワンや埼スタがぎっしりになるんだからあの2チームはある意味化け物なんだなーとしみじみ思ったりして。

まぁ、前半、押し込まれながらも0-0で乗り切ったので、「勝ったな」となんか確信してました。

マルコンとジュニのゴールだけど、ブラジル人頼みじゃないゲーム展開。
G大阪が勝ったから3時間しか首位にいられなかったけど、2位。

まだまだ、これからがリーグは本番やー!

拍手

PR
Comment
おめでとう!
誕生日でしょ?本日。
おめでとう!!
日記と関係ないコメントでごめんよ。
a新たな一年良き事がありますように!!
ありがとう、ありがとう
もはやめでたくもなんともない年齢だけどね。
昨日は、友人にゴチしてもらったさ。

さっちぃも最近が誕生日じゃなかった?
おめでとーって一いっとこー。
生まれ変わりました
オイラさっ、おいら。
誕生日は先月だったよーーー。
今後もよろしくね。
キャサリンかよー!
わはは、誰かと思ったよ!
生まれ変わったのね。モー、にくったらすぃぃ(笑

悔しいからおいらは今日だけ「クリスティーナ」よ、おほほほほ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: