忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼び方

2006年09月06日
一度、記憶喪失みたいな感じになったことがあるので、それ以来定期的に病院に通院している。

しているんだけど、担当のお医者さんをどう呼べばいいのか、迷っている。
「先生」それとも「ドクター」?

診察中はどちらの呼び方も使わずに、
「これってどうなんですかね?」
って感じで、クリアーしているんだけどね。

通院して1年以上になるらしい(いつから通院しているのかは分かっているけど、その時は記憶がないので、、)ので、今さらって気もするんだけどさ。

人に病院に通院していることを説明するときに困るんだよね。

お医者さんのこと、他の人達はどういう風に呼んでいるんだろう。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: