忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年半でもっとも写りのよいオマエ

2009年10月30日
美形なオイラ

今はもう少し痩せて、凛々しさもアップしているよ。

飼い主のるやんに言わせると「まだデブネコ」らしいけど、
少しぐらいふくよかな方がネコらしくていいと思わない?

まぁ、たまにはちょっとるやんにもいいところを見せておかないと、
まずいダイエット用のご飯ばかりの生活になっちゃうからさ。

これも一つの飼い主へのサービスってところかな。ふっ。

以上、我が家のイケメン王子・オマエのつぶやきでした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: