忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高で2分間は気配を消すことが可能です

2009年10月29日
先日、アラフォー仲間で食事をした話を書きましたが、そのときの出来事。

会場のお店はビルの6F。
1Fでエレベーターを待ち、乗り込み6Fのボタンを押すと、あとから男性が3人乗ってきました。
一人が大荷物を持っていて2Fのボタンを押し、エレベーターが動き出しました。

2Fについて、男性が一人降りました。

すると、残った男性二人が急に寄り添いあったのです。

おおお!そういう関係?!

一人はBeginのボーカルに似た感じで、もう一人は普通のサラリーマン。
オリラジの藤森くんに似てるかな。

び「ねぇ、今日の飲み会って誰が来るのぉ?」
お「うーん、よくわからないけど。幹事じゃないし」
び「どーしよっかなぁ。」
お「なにが?」
び「せ・き♪」(オリラジ君をつつく)

あのー、君らの背後に妙齢の女性(おいらのことね)がいるの、わかってるー??

お「ん~。そーだなぁ」
び「いいや、隣にすわっちゃおぉ。久しぶりだシィ」
お「何日ぶりかな?」(Beginをつつく)

だーかーらー、うしろにいるんだよー、人がー。

6Fにエレベーターが到着し、扉が開くと二人は何事もなかったように降りて行きました。

もちろん、扉を開くボタンを押して、ワンテンポずらしてエレベーターから降りたことは言うまでもありません。

たららったらー♪
るやんはレベルが上がった。
力が上がった。
すばやさがあがった。
特技:気配を消す を手に入れた。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: