忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小旅行

2009年10月28日
諸事情で、新小岩まで出かける用事が出来ました。

我が家は三軒茶屋。目的地は新小岩。
楽をしたいるやんは半蔵門線で錦糸町まで行き、総武線乗換えで新小岩へ向かうことにしたのです。

錦糸町駅で歩くことより渋谷とか新宿で乗り換える方が疲れるに違いないと。

三軒茶屋駅から乗ったら、運よく表参道で座れたのです。

で、目が覚めたらそこは・・・・・・。

中央林間駅。

えーと、えーと、えーと。
つまりかるーく1時間半は電車の中で爆睡ぶっこいていたってことですね。

アラフォーの女が、ノーメイクで。

ずっとうつむいて寝ていたんだといいんだけどなぁ。
(って、問題はそこかよ!!自分!!)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: