忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の曲

2009年10月27日


■Boys of Summer by Don Henley

↑クリックして、80'sのMTV気分を満喫してください。

この歌、初恋の人と一緒に真冬に海にいったときに二人で聴いたのよねぇ。
寄り添っちゃうことも出来ずにちょっと離れて、ラジカセから流れるこの曲を黙って聴きながら波の音を聴いていたことを思い出すわ。

え?何歳の時かって?

そいつを聞いちゃぁ、おしめぇよぉ。


聴き終わったら、
「いい曲だね。テープ、ダビングしてくれる?」
って言われて、嬉しかったなぁ。

若いって、こんなことでも喜べたのね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: