忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Riseに行ってきました。

2011年06月09日
久しぶりに二子玉川をぶらぶらしてきました。

新しくできたRISEに興味津々で、TOWN INFOを片手にあちらへこちらへとふらふらしてきました。
全部は回りきれなかったけど、以前から興味があったショップがいくつか出店していて思わず買い物モードになってしまったー。

アラフォーな自分にはちょっと若いかなぁと思いつつ、アーバンリサーチドアーズでチェックのワンピースと9分丈のデニムを購入。
ひょろひょろとした自分にはすこしゆったりサイズだったけど、スタッフさんのお薦めを素直に聞いてあんまり買わないチェックに挑戦。
見慣れないせいか試着が似合っているのかおかしくないのか、判断ができなかった。

うーーーーーーーーーーーーん。
日頃あんまりウィンドショッピングとかしないからこういう時に判断力がなくて困るんだよねぇ。

他にもチャオパニックティピーやジャーナルスタンダードをうろうろして目の保養をしてきました。

今まではSHIPSさんを買うことが多かったけど、これからは選択肢が増えそうな予感。
それはそれで楽しいなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: