忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心を思い出す

2011年06月14日

フロンターレの応援に行ってきました。
ホーム等々力での甲府戦です。

サッカー観戦初心者の友人ふたりを後援会無料チケットでご招待。

取って取られての試合展開が二人には面白かった模様。
「90分があっという間でした、次見に来るときは選手を覚えてきます。」
こちらとしては至らないところが多々あったかと思うのですが、ウレシイお言葉をもらいました。

また、フロサポの応援の迫力も好印象だったようで、
「立って応援しているところ(Gゾーン)が楽しそう!」
「これ(タオマフ)を回すとテンションが上がりますねー」
コールやチャントはわからないなりにも楽しめたようです。

そういえば、自分が初めてフロンターレの試合を見た時もタオマフを振り回すのが楽しかったなぁ。
コールやチャントはうろ覚えでも拍手をしたり、タオマフを回したりして応援に参加しているのが嬉しかったなぁ。

そんな初心を思い出させてもらいました。

またフロンターレの応援に誘ってみよう!
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: