忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でも平気

2011年06月01日
日曜日は大雨の中、フロンターレの応援してきました。

応援しはじめの頃は、雨だとなんかこうどうしようかなぁ的な気持ちになったりもしたのです。

けどねー、応援し始めて今年で6年目。

もう雨とかなんとも思わなくなった。
むしろ逆境上等!ぐらいの気持ちでヘンにテンションアップするぐらい。
雨とかでビビると思ったか。とかそんな気持ちになる。

ポンチョがあればいいし、試合が終われば着替えればいいし、サッカーは雨でもやるスポーツだもん。
選手たちがずぶ濡れで頑張っているのに、サポが雨ぐらいでグダグダ言っては12番目の選手の名が廃るではないか、と。

いやぁ、自分も成長しているんだなぁ。

勝ったからこんなにもポジティブなんだけどねww
ケンゴのゴラッソに痺れまくったゲームでした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: