忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近苦手なこと

2008年05月20日
以前から苦手だったのだが、最近特にダメになったと感じること。

香水。

ほんのりならば「おお、エロティックじゃのぉ」と思ったり、「さわやかじゃ」と感じたり、好感を持てるのですが。。。

ダメな時は徹底的にダメである。

特に男子御用達系の香りが全般的にダメなのでつらい。
だからと言って女子の香りも得意ではないため、女性専用車両には何があっても乗車不可なのだ。

吐くもん。

だが、会社が移転をしていわゆる始業時間に間に合うように出勤すると超過密状態の銀座線に乗ることになる。これがまたすごいんだ。

今日みたいに雨が降った日は香りが増幅されるのか、たった一駅乗っただけで吐きそうになったよ。
おっさんの整髪料の臭いと、香水とかなんつーか微妙なブレンドで、えもいわれぬ香りになるんですよ。

なんで皆さんは平然と乗っていられんのさ?

という展開になり、最近満員電車も苦手になりつつある。

結果、早起きをして早めに出勤をして、この香り問題を克服しようと頑張っている。

決して、鼻が敏感ってわけじゃないんだけどなぁ。

拍手

PR
Comment
るやんが早起きす
るやんが早起きするの?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: