忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の訪れ

2011年03月26日
今年からコツコツと始めたジョギング。
最近は昼下がりに緑道を5kmほど走るようになりました。

5kmを31~2分ぐらいです。けっこうイッパイイッパイ。

でも初心者としてはまぁ頑張っている方じゃないかなぁと自分では思っています。
筋肉痛にもならないし、膝や腰も大丈夫。

そんな感じで走っていても周りに目を配る余裕もできてきました。
そしたらねー、

が咲いていたんですよ。

ソメイヨシノじゃなくて違う種類の桜なんですけど、
あぁ、桜だァ、
って思ったら、そこまで結構ネガティブな気持ちで走っていたのが急にポジティブな感じに変わった。

春がきたんだなぁって思うとなんかわかんないけど気持ちがパァッと明るくなっちゃって、いきなりテンションアップしちゃいました。

そんなで、風とか強くてよろめくほどだったりもしたんですが、頑張れちゃって今までのジョギングの中でベストのタイムで5kmを走り抜けました。
うーん。桜パワーおそるべし。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: