忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風対策

2009年10月06日
今週は台風が直撃予定ですね。

今まではユニ○ロの傘を使っていたのですが、さびも目立ち始め、へたってきました。
強めの風が吹くと、骨がしなるのも気になります。

なので、新しい傘を買いました。

番傘風の和傘です。

骨の数はなんと32本!!

今までのが8本でしたから、強度は4倍か?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

全体的に男性的な感じの傘でごついのですが、気にしません。
逆に強風にも負けない強さを感じております。

お値段は1477円。

果たして実力のほどはいかに?!


ちなみに現在使っている折り畳み傘はすでに15年近くたっているベネトンです。
もう、水滴を弾くことはないのですが、骨も丈夫だし、色あせもありません。

折り畳み傘にありがちな傘カバーもいまだ健在です。

買い換えろよ、と言われているのですが、壊れているわけじゃないので買い換える気になれません。

だって、だって、8000円したんだもん。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: