忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参りました。

2009年10月05日
朝、匂いで目が覚めた。

「臭いなぁ」

うっすらと目を開けると目の前になんか丸いものがコロンと転がっている。

んんん?なんだろ、これ。

無警戒に丸いものに手を伸ばしてつかむ。

微妙なやわらかさと強烈な匂い。


ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!


オマエのウンコでした。


そういや、早朝にニャーニャー鳴いていたけど、相手せずにほったらかしにしていたなぁ。

あれの報復攻撃か?!

ジナン君と二人、ベッドの上に他にブツがないかどうかを探しまくり。
床にはこすり付けた跡があちこちにあり、二人で手分けして、ふき取りました。

その後、消毒スプレーをして終わり。


その間、主役を演じきったオマエは悠々と隠れ家で寝ておりました。

参りました。
ちなみに、自分より先に起きていたジナン君はブツにも匂いにも気がつかず、オマエに朝ごはんをあげて、ネットサーフィンをしていました。

なんで、なんで、こういう役回りが自分に回ってくるわけ?!

なんか納得いかないんだけどっ!!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: