忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味において最強台風

2009年10月08日
首都圏は晴れてまーす。
快晴と言っていいとおもいまーす。

でも、外に出る勇気はありませーん。

風に飛ばされそうだからです。

ベランダから眺めていたら、洗濯物が宙を舞う姿があちらこちらで見られます。

こんな日に洗濯するなよー、間違っているよー。

台風の進路に当たる地方の皆さん、雨が止んでも油断大敵です。

この台風は下手すると、雨が止んでからのほうが本領発揮です。

っていうか、マジで、本領発揮中。


米が切れてしまったのだが、買出しにいけず、どうしたものか。

拍手

PR
Comment
無題
るやんの住まい近所に西友あるよね?
あそこは、ネットオーダーで届けてくれるよ。
すぐじゃないけど、以前は、重たいものとか子供のおむつとか頼んでいたよ、めちゃ近くに住んでいながら・・・。
あ、あぁ〜、あの頃が懐かしい。
Re:無題
☆キャサリン

うん、近くにあるよ。だだっ広い西友が。
ジナン君が店内を意味もなく歩くのが好きで、つき合わされる。

この辺りは意外とご年配の人が多いのか、宅配の依頼ってけっこう順番待ちが大変みたい。

特売品ハンターの自分としてはネットオーダーは未経験。
今度、お米、しょうゆ、みりん、料理酒など重たいもの限定でチャレンジしてみるよ!


>るやんの住まい近所に西友あるよね?
>あそこは、ネットオーダーで届けてくれるよ。
>すぐじゃないけど、以前は、重たいものとか子供のおむつとか頼んでいたよ、めちゃ近くに住んでいながら・・・。
>あ、あぁ〜、あの頃が懐かしい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: