忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を見てきました

2009年09月23日
場所は等々力陸上競技場。

ちょっとまだ、サッカー観戦は体力気力的にも厳しいので、スーパー陸上を観戦するために等々力に行って来たのです。

遠出をすることもないので、その練習も兼ねて。

タイソン・ゲイ、早かったっすよ。
塚原と江里口の日本最速決定の争いも同タイムで写真判定。

やり投げの村上のスーパースローも迫力満点。

でも一番ウケまくったのは、男子走り高跳び。

バスケットボールの選手から走り高跳びに転向したドナルド・トマス。
最初の助走前から拍手を要求。

すげーリズム感悪い拍手だったモンだから、やり直し命令するし。

そこまでされたら、みんな一生懸命拍手して、トマスのジャンプに注目したら、

バーに頭直撃。

大爆笑させていただきました。

ちなみに、試合中、数回バーに頭を直撃していましたが、トマス君、ちゃんと優勝しましたよ。

サッカーの観戦リハビリにはなかなか楽しい一日でした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: