忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールの落とし穴

2011年07月15日
昨日、二子玉川ライズに行ってきました。
Tシャツを2枚ぐらい買おうかなぁと、店内をふらふらと歩きまわっていました。

セール期間中なので平日の午後にもかかわらず混んでいました。

もともとあんまりセールは好きじゃありません。
いかにもセール用みたいなアイテムを揃えているところもあるし、サイズも揃っていないことが多いから。

それでもさすがにヘタってきたTシャツを着ているのもちょっとどうかなぁと思いまして。
アラフォーになると来ている洋服によってはほんとに「オバサン」になっちゃいますからねぇ。
あんまり流行を追いかけていると、イタイ人にも見えるしね。

ほんと難しい。

カレッジプリントが好きなんですが、子どもの服を着ているみたいに見えちゃわないかなぁとか、余計なことまで考えるお年ごろ。

無難にいくか、それとも? と思案に暮れながら店内を回っていると、見たことがある洋服が飛び込んできました。

定価で買った洋服が、セ、セールに出ている!

恐る恐るプライスタグをチェックすると半額になっている・・・・・・
あぁ!!しかも2着出ている!
色違いも出ている!

ものすごい凹みました。
もう目星を付けていたTシャツを買う気持ちもなくなり、とぼとぼと帰宅しました。

しばらく二子玉川ライズには行けそうにありません。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: