忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックでかっ

2006年11月13日
愛するフロンターレが自滅したこともそうなんですが、それとは別ネタで。

∵お笑いコンビの村田渚さん死亡=元「フォークダンス DE 成子坂」-東京:Yahoo ニュース

自分、すっごい好きだったんですよねぇ。
ボキャ天時代は「爆笑」「成子坂」「U-Turn」がお気にだったんだよ。。。もっと初期のころだと「ビシバシステム」が大好きだったな。

爆笑問題以外は解散しちゃってはぁって感じだったんだけど、(ビシバは住田くんの相方がふせえりになってからどうなってんだかわからんけど。。。)なんつーか、悲しいなぁとおもうわけです。

DVDとかもない時代だったし、もっともっと「フォークダンスDE成子坂」を観ておきたかったな。と思った次第。

それにしても35歳、若すぎる死ですね。心からご冥福をお祈り申し上げます。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: