忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビちゃん♪でした

2006年11月09日
会社のえらーい人から教えてもらったこのサイト。

☆うさうさ【右脳左脳占い】

すげー簡単なことであなたはこういう人なのよって言うのってよくあるじゃん。
Yes,No形式の。中間はねぇのかよ!っていっつも思っていたんだが。

あれよりもなんかもっと単純なことで判断されちゃうので逆に現実味があったりして。


おいらはこちらでした。

ちあきなおみかと思ったよ・・・・。

意外と当たっていないなーと思う反面、
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
ってところだけは今後の人生のアピールポイントにしていこうと思うのであった。

物事は何でもポジティブじゃないとな!

拍手

PR
Comment
わたしは「さう女」だったよ
こんばんわ。
るやんちゃんの占いは面白いので、
いつもチャレンジさせてもらっています。
今回も!!
「私はインプットは左脳、アウトプットは右脳」
なんでも「世話好きな姉御肌」といわれてしまいました。
遠からず近からずってところかな・・・
ちょっと褒めすぎ?とも思えたんですが、
どうよ!私!!って聞いてみたいもんですね。(笑)

あとで、私のブログに載せてみてもいいですか?
もっちろんOKです。
☆木蓮さん
ご無沙汰しちゃってすいません。
お元気そうで、ほっとしています。

占いは、もちろん載せてください、載せてください。

あ、URLって前のままですか?リンクしてもOKでしょうか?
さささっ
ささオンナでしたー。
女の中で一番男っぽいって・・・
否定はしないが狙っても無い。
完璧だと書かれていた”身なり”は隙だらけなので、
いい意味でリラックスできてるんだと理解しようっと。
どうぞですよん
こんにちは。
今日は天気がいい山梨でございやす。
しかーし、今日までらしい・・・この天気。
明日はなんでも崩れるというので、
明日の夕飯は「おでん」かな?と
あとで、大根を物色してこよう!とすでに明日のことをたくらんでいる私です。(爆)

うれしいです。
るやんちゃんのところに加えてもらえるなんて。
どうぞ、こちらこそよろしくです。m(__)m
無題
わたくし、さう女。あんまりあたってない気がするような…。
(。-∀-)ニヒ♪
☆kotokoto_01さん
なんかそうじゃないかと思っていました。<ささ女
自分については当たってねぇなって感じなんですけど。
脳みその動きがしぐさに出ちゃうって言う発想はオモロイなって思いますけどね。
ヤマトナデシコかぁ、、ラッキーって感じっす。
お、
☆まみぞうさん
あ、さう女が結構多いなぁ。
自分の周りは結構さう系が多いよ。

うさ系はおいら一人でロンリー気分。

つーか、身体は大丈夫なのか?
無題
ささ女でした。
う、う、う、半分くらいあたってるかな?
よっ!
☆キャサリン
半分当たっているって言う半分がどこだか気になるなりよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: