忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈り

2006年11月14日
今日は特別な一日になりそう。

友人の一人が今日、手術を受けています。
つらい治療を受けていたようなので、今日の手術で一気に治癒となるといいんですが。。
同じような病気での手術経験があるだけに、無事に手術が終わることを祈っています。

がんばれ~~。元気になって退院してお祝いしようね!

でもって友人(男子)にとっての第1子誕生間近らしい。
朝の4時に
「嫁が産気づいたので病院に行くから。」
と電話で起こされました。
そういう連絡はおいらじゃなくて、親にしなさい。

複数の友人とともに名付け親になる予定なので、早く生まれておいで~って。
元気に生まれておいで~~。

さらに名付け親になる友人の一人がいきなり腎結石で入院。
こいつ(男子)は自宅がめちゃめちゃ近いの呼びつけられて、救急車に同乗して病院まで。
幸い、痛み止めでなんとかなりそうなんだけど、2~3日は入院することに。

早く良くなってみんなで名付け親MTGをしような。

今日がいい一日になりますように

ってもう午後だけどさ。思うわけよ。うんうん。

拍手

PR
Comment
色々あったね
色んな事のあった一日だね。
お友達の手術、ホント何事もなく無事に終わりますように!だね。

あと、ゴットマザーになるんだ。(名付け親)
すげーなー。
で、その前に、その前に、、、。
「るやんが、おまえもろとも嫁に行けますように!!アーメン!」(笑)
あ、そっちへいくか!
☆キャサリン
今日、お見舞い電報が届いているといいんだが・・・・。

友達の子供は無事生まれました。
男子でしたよ。男子。
女子の名前しか考えていなかったので、やばい。

で、その通りで・・・もうなぁ。もらってくれるなんて贅沢は言わない、きてくれる人でもいいよ。嫁になってくれる人でもいい、働くから!なんちて。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: