忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユースケを応援することに変わりはない。

2010年12月14日
「ら」に関する情報も一通りでそろった感がある今日この頃。
フロンターレからも引退や契約満了のお知らせ、移籍の噂が出てまいりました。

ユースケの契約満了に関しては、なんとなく覚悟が出来ていた。
実際にリリースを見たときは激しく動揺したけど、でも心の何処かで、やっぱりな、と思っていた。l

悲しいし、残念だけど、仕方がないんだろうなぁと。
色々とあったし、チームも最大限のフォローをしてきたと思う。
これ以上は難しかったんだろうな。

リリース翌日、麻生グラウンドに行ってユースケにお別れをしてきました。
吹っ切れているのか、めちゃめちゃ笑顔で駆けつけたサポーターに応対するユースケを見て
何処にいっても、応援し続けよう。それが自分にできることだわ。
と実感しました。

一緒に写真を撮ってもらい、今までの感謝とこれからも応援することを伝えて、、、、
もう、心がアップアップでした。
ありがとうございました、と言いながらペコリと頭をさげるユースケを見ているとこみ上げてくるものがあったけど、笑顔のユースケの前で泣いちゃダメだ!と自分を励まして何とか乗り越えました。

ユースケ、何処にいっても応援している。頑張れ!

佐原や周平にもお疲れ様を言えたけど、ユージはいつの間にか駐車場にまで移動してしまっていて、最後の別れができなかった。。。。

何処にいっても、コーチになっても、いつも応援しているよ!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: