忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり覚悟しておく

2010年11月25日
来年のフロンターレに入団内定しているのは
サネッティ
田中ユーダイ
棗くん
谷尾くん
福森くん
大島くん
と6人の新人。

これだけ内定しているってことは、それだけ出て行く選手がいるってことだよなぁ。
覚悟が必要だな、いろいろと。

などと思っていたら、今日になって緑の柴崎獲得オファーのニュース。
ボランチ補強なのか。

ケンゴの後継者候補ってことになるんだろうけど、控えになることが確実っぽいフロンターレに来てくれるんだろうか。
難しいところだよな。

とはいえ、獲得オファーをだすってことはボランチあたりもオフに動きがあるってことになるよねぇ。

ちょっぴりサヨナラの覚悟をしておくことにした。
えぇぇぇっ!なサヨナラもあるかもしれない。
サッカーの世界ではそれもまた仕方のないことなんだろうけどね。

サポとしては狼狽えたり泣いたりしないように覚悟だけはしておこう。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: