忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエ覚まし

2009年07月04日

オマエが早起きになりました。
いや、前からなんだけど。
オマエが勝手に起きていて、こっちには迷惑をかけずにいてくれたのだが。

最近は容赦なく、一緒に起きろとうるさい。

うるさいって言うより、ウザイ。

起きるまで耳元で微妙な大きさの声で鳴きつづけるのだ。
「うにゃにゃぁ、うにゃにゃぁ、うにゃにゃぁ、うにゃにゃ、うにゃにゃぁ・・・(エンドレス)

起きるよ、起きるよ、起きりゃぁいいんだろっ!!

ジナン君(もうすぐ旦那)もこれには
「ご飯をあげて、二度寝したら、遅刻しそうになった」
と苦笑ものらしく、困り顔。

そんなオマエは今朝も元気に5時起き。
2人を鳴き起きして、ゴキゲンである・・・・・。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: