忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ヶ月

2009年12月15日
昨日の夜、次男くんから折り入って話があると言われました。

な、なんだろう・・・・

「君がドラクエを買って5ヶ月になる。毎日やっている。
そろそろ、飽きるってことはないの?

新しいゲームが欲しいって思わないの?

FF外伝とか発売されているし、買えば?」


えーーー。

まだ、飽きていません。

結構なんだかんだと楽しんでます。スゴイもとをとっているなって思うと、「得した感アリアリのゲーム」なのです。

あと数カ月は遊び続けると思います。ドラクエ9。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: