忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の意義

2009年12月14日
実は、PCのある部屋には冷暖房器具が一切ない。
夏は扇風機と窓を巧みに操り、乗り切る。

だけど、冬場は大変。
ブランケットを膝にかけてその上にオマエが座っているのが最も暖かい状態なのだが、これにも欠点がある。

背中が寒いのだ。

この週末、2日かけてビックカメラとヤマダ電機を見て回ったのだが、どれも帯に短し襷に長しっていうか。

厚着したらそれで解決?

という思いが脳裏から離れず、結局何も買わずに帰宅したのです。

でもね、収穫がなかったわけじゃないんですよ。
一人用ホットカーペットを見つけて、これをオマエ用に買おうってことになったのです。

長毛種の血が混ざっているとはいえ、オマエも真冬はとても寒そうだし、年齢も9歳と決して若くはないので大事にしないとね。

ただ、買おうって事になっただけで、結局買ってきていませんけどね。

何のための二日間だったんだろう・・・

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: