忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"よーすい"違い

2008年02月17日
あんまりゲーノーカイのことには興味がないと言うか、情報が最新じゃないのでこう言うことになったりする。

彼氏「こうだなんとかって子、かわいそうだよね。」
るやん「なんでー?」
彼氏「ゲーノーカイを引退するかもしれないんだろ?よーすいが腐っているって言ったから。」
るやん「なんでー?」
彼氏「すげー35歳以上ぐらいの女性から反発を食らっているらしいぜ」
るやん「?????」

るやん「どうして井上陽水が腐っているを言っただけでそうなるんだ?」

"羊水"だったんですね。。。そりゃ怒るわ。謹慎も当然だわな。
っていうか、おいら、どうしようもねぇなぁ。

拍手

PR
Comment
引退するの?
引退するの?
大変よくできました
こんにちは。
もー、るやんちゃんたら・・・
「よーすい違い」
これはある年齢以上の方だと、バカうけするボケですね。
もう、山田君に座布団を一気に10枚持ってこさせたい!と思いましたね。
ご無沙汰してます。
☆木蓮さん
座布団10枚、ありがとうございマッスル。
ハワイに行けちゃうのかなぁ?<これも年齢限定ネタか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: