忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンはどんな恰好でもカッコイイ

2008年02月04日
フロンターレの始動日に仕事を休んで、練習見学に行ってきました。

彼氏?に呆れられました。しょうがないじゃん。開幕まで我慢しろってぇのかよ。
せっかくデジイチも買ったのに、使う場所もないじゃんよ・・・・・。

と言うことで行ってきたんですが・・・・。

イケメンは

ミスター慶応にも選ばれたトックンはなぜかジャージをインしていました。
秋葉系ジャージ姿?

でもイケメンはどんな恰好でもかっこいいよ。
ちなみにおいらが大好きな選手はいろいろとあったらしく上を下への大騒ぎをしていましたとさ。

拍手

PR
Comment
きのう、始動する
きのう、始動する?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: