忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いたこと

2009年12月10日
今、この本を読んでいます。




VS.馳星周―トップアスリート対談集
(画像をクリックするとamazonに外部リンクで飛びます)

まだ読み始めたばかりなんだけど、思わず吹き出しちゃった注釈があったのでちょいとご紹介。

ご存知、元プロレスラーのアニマル浜口。「気合いだ!!」に代表される愛娘への応援に熱が入るあまり、北京五輪では中国公安当局から要注意人物としてマークされた。


笑っちゃったけど、笑えないわな。
まぁ、たしかにちょっと日本人離れした応援かもしれないけど、かの国の応援に比べたら普通なんじゃないのーとも思ったりして。

なんにせよ、無事帰国できてよかったですね。アニマル浜口さん。
ロンドンでは多分マークされないと思うから、行けたら気が済むまで絶叫応援してきてくださいねー!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: