忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が食事に悔いはなし

2009年12月09日
食べるといたくなる、食べる前はムカムカ。

主に食べると痛くなるのは胃潰瘍で、食べる前にムカムカするのは十二指腸潰瘍らしいのですが、どっちもあるから、食事の準備、食事、食後がホントにもうゴメンナサイ状態。

が、食う。

どのみち、食べねばならねぇんだから、自分の好きなものをメインに食べてやる。

消化に良いものを食べましょう、、だぁ。

つまらーん。そんな食事はつまらーん!!

ので、今日も病気を気にせず、好きなものを食べてやる。
どうせ自分で作るんだし、次男くんもいるんだし、薬でなんとかなっているし。

第一そんな食事、ストレスたまるシィ!!

ってことで、今日も普通の食卓になる予定。

皆さん、こんなわがままな患者になってはいけませんよ。てへへ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: