忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違う競技に転向したら?

2006年11月06日
■平山太りすぎ…サッカー選手にあるまじき体脂肪率15%:Yahooスポーツ
倉又監督は「まず体重を落とさなければいけない。目安として3キロくらい」と厳しい表情。今夏のヘラクレス退団の理由もオフの間の太りすぎ。FC東京入団時の体重は89キロ。現在87キロ程度まで絞ったが、足りない。「ルーカスは守備で相手を疲れさせることができるが、今の平山にそれはできない」と指揮官が話すように前線での運動量が少ない。体脂肪率も約15%で、平均的なサッカー選手の倍近い。

おいらと大してかわんねぇジャン。
ぽっと入団して2500万(推定年俸)でベンツだかBMWだかを買って早速ぶつけているって聞くとむかつくどころか、あきれる。

サッカー選手って言うか別の競技に転向したほうがいいんじゃない?
曙とかさ、ジャイアント・シウバとかがいる競技のほうが案外生き生きと生きていけんじゃないかと。
あ、痛いのダメそうだからダメか。

FC東京サポの皆さん、同情いたします。。。。ハイ。

イエロー累積が多いほうがまだ我慢ができるわな。サッカーやっている結果だからな。(とちらっとわれらがフロンターレを振り返る)

拍手

PR
Comment
無題
海外行ったけど馴染めずに戻って来たんだよね。
まだまだ子供みたいだね。
プロとしての自覚が無いって言うか。
天性の素質があるんだから、早く大人になってもらいたいもんだ。
どうなってんだか
☆キャサリン
オランダ語が覚えられないから、チームメイトの誘いやアドバイスも全部無視していたんだってよ。
自分でインタビューでそう答えていたのが全国ネットで放送されたらどうなるのかって言う発想はないらしい。

こういうキャラを生かすにはサッカーとか以外のほうがいいと思うんだよねぇ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: