忍者ブログ

[PR]

2017年08月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジレンマ

2006年11月07日
自分はリフレクソロジーというか、足裏マッサージが大好きである。
大好きで、大好きで困るぐらい大好きなのである。

アクセサリーや化粧品を買うぐらいだったら足裏マッサージに金をつぎ込む女である。

なじみのマッサージも数箇所あり、ポイントも着実にたまっている。
が、足裏をマッサージするだけなので肩こりや腰痛がすっきりするわけではないのだ。
軽くなる程度でボディ系マッサージ(いわゆる整骨院とかあんまみたいなのね)には到底かなわない。

だけど、足裏マッサージがすきなのである。

マッサージをしてくれる方に傅かれ、そそと席に案内されていたせりつくせり。心穏やかな時間がすごせるのですごーく好きなのである。
優雅な気持ちになるし、たまらないものがあるのである。

にもかかわらず、店内ではそこかしこからカルーイいびきが聞こえてくる。
そういう現実から逃避するためにもマッサージの心地よさに誘われてうたた寝をするのだが。。。。。

足裏マッサージが終わった後に「いびきをかいていましたか?」と聞くのもなんつーか、ねぇ。。。女子としてどうなのよ?!って感じだし。

今日も帰りに行きたいんだけど、連休のご奉仕活動(家族旅行)で疲れきった身体を労わりたいんだけど、いびきをかくかも知れないって思うといけない。。

拍手

PR
Comment
おまえたちが、ネ
おまえたちが、ネットで

なじみとか、
優雅と着実とか、広い着実とかを奉仕しなかった。
おまえ
やっぱりおばかなんだね、、まぁそこがかわいいんだけど。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: