忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みが当たらない二人

2009年11月14日
用事があり、コンビニに立ち寄ってから、ランチを外で食べることにした。
チラッとベランダから空を見ると、どんよりとした雲に覆われ、ベランダも濡れている。

風の音もかなり激しい。

結論:寒いに違いない!

昨日も12月の陽気だったし、こりゃまだあたたかくなるのには時間がかかるに違いない。
と、ダウンコートをしっかりと着込んだるやんと、ウィンドブレーカーに身を包んだジナン君。

いざ、ドアを開けて出陣!!

あ、、、、、暖かいような気がする。

こっち側はマンションにさえぎられて風が弱いからかもよ。
そうだね、きっとそうだよ。

テクテクテクテク。


あ、あのさー。

「汗、かいてきたんだけど、ダウン、脱いでもいいかな?」
「おれも一枚脱ぐわ。」

荷物が増えただけのまったくダメな二人。

出かける前には天気予報を確認しましょう。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: