忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフォーです!

2009年11月13日
ジナン君の身の上に起こった出来事。

ジナン君は喫煙者。
タバコ部屋で一服をしていると、社内でも「口が軽くて危なっかしい」ことで有名なオジサン(推定年齢50代後半)がやってきた。

お「ジナン君、結婚したんだって。スゴイね。」
ジ「あ、おかげさまで。ありがとうございます。」

おめでとうってもいわれてないのに、ありがとうって言うのはヘンだろっ!
(るやんのツッコミ)

お「相手はいくつなの?」
ジ「私と同い年なんですよ。」

お「お、じゃぁ、50歳なんだ!」

ジ「ちょっと待ってくださいよ。私はまだアラフォーですよ!!(プチ怒り声)」

タバコ部屋、静まり返る。


わかーるよ、わかる。そのーきもち。
だってまだ、アラフォーだもんね。

(小池徹平君のやっていたCMのイメージでお願いします)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: