忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能力の限界とは

2006年12月15日
横浜FCのカズを見ていると『限界を決めるのは自分自身』だなとしみじみ思う。
そして、横浜FCの城を見ていると『限界を悟ることができるのも自分自身』だな、と改めて思う。

え?

そうよ、仕事、テンパっているわよ。

オマエがおなかを空かせて泣き叫んでいるんだろうけど、
「情報漏えいに対する危機管理強化」
ってことで会社のお仕事を自宅にお持ち帰りNGというお達しが出ていて帰れないのよ。

仕事の指示をした上司は?

お役所主催の納会っていうか忘年会で飲んだくれているみたいよ

電話かかってきて
「仕事、どう?」
だって。

心配の電話をするくらいならばお前が戻ってきておいらの代わりに仕事をしろよ!
おめぇの仕事だろ、これは!

わし、まだ入社3ヶ月未満なので試用期間なんだけど。。。
いいの、こんな仕事やっていて?
というようなすごい資料を作らされているんですけど、どういうこと?

そもそもこういう資料を作るに足りる情報も元データもなんもないんだけど。
能力もへったくれもなんもないんだけど。。。。帰りたいんだけどっ!

拍手

PR
Comment
帰れた?
どこに行っても、巻き込まれるるやんだなぁーーーー。
体調もよろしくないのに大丈夫?
あんまし無理しないでね。
って言ってもきっと既に無理してんだろうけども・・・。
ま、週末はゆっくりしてくれーーーろ。
あ、でもサッカー観にいくんか?
寒いから風邪引くなよーーー。
うぃ。
☆キャサリン
いちおうね、帰れたよ。
この書き込みの後、30分後ぐらいに上司戻ってきて、(上司の)終電ぎりぎりまで打ち合わせをして帰宅。
ちなみに明日、出社。orz......

ムカついたんで、頑張っている自分にご褒美したよ。
これは別記事で詳細を伝えるさ。・゚・(ノ∀`;)・゚・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: