忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいよ、まじで。

2006年12月13日
あんまり流行に興味がないるやんです。
つーか、まるで興味なし、だってことは重々ご承知かとは存じますが、乗っちゃったよ、流行。

ノロ・ウィルス。

笑えない、マジで笑えない。
魔王(懐かしいねぇ、この名前)のおかんもノロ・ウィルスで入院だってよ。

もうね、手首まで洗えって。手を介して、口から入って感染だって。
歯ブラシとか真っ先に交換。毎日交換。

でもね、やせる。
4日で4キロ減、体脂肪も減。ウェストなんてもう50センチ台前半だよ!
身体、薄くなった、ブラ、ガパガパ。泣けるー。泣けるー。

けどね、絶対に怖い。死ぬかと思った。
ちなみに今日から仕事に復活したけど、いまだ固形物食べられず。
あと2キロはやせられそうだ。

でもなったらすぐに戻るんだよな。はー。

拍手

PR
Comment
危険
あぶないねぇーー、ノロ。
にしても痩せ過ぎもやばいから、治ったら栄養有って消化のいいものたらふく食べてね。
私は逆に4kgリバウンドしてがっかりだけど・・・。(T_T)(>_<)
ちょっと!ちょっとちょっと
こんばんわ。
流行に乗ったって、ノロウィルスに感染した「感染症胃腸炎」ってこと??
おーい、今テレビでバンバン言ってるあれでしょ?
2枚貝は85度以上で1分加熱とか、調理器具は熱湯消毒・・・
えー、大丈夫?
あれ、吐くものがなくなったら胃液まで出しちゃうんでしょ。
でもね、下痢も嘔吐も、むりやり薬でとめちゃいけないんだってね。ウイルスを外に出すためのものだからだって。
ま、病気で痩せるのは、治ったらすぐ元に戻るっていうし、ブリ大根待ってるよ。きっと。
こえぇよ
☆キャサリン、
ホント、マジであぶねぇ。<ノロ
とりあえず外出するときは人にうつさないためにマスク。
体脂肪が3.8%も減ってスゲェ嬉しいんだけど、間違っていますか?
あ、たっちだ!
☆木蓮さん、
そです、<感染症胃腸炎
他にも『アポロ』とかいるみたい。
ちなみに先週はアポロにかかっていて、週末からノロだったようです<自分
西日本で大流行ってはなしだったんですが、浦和レッズとるやんのところで発病しているところをみると、関東もヤバいっす。

ブリ大根、、、ホントマジで食べたいっす。。
。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題
うわー大変だったのね。治ったらうまいもん食べて戻さないとダメだよん。私は明日トヨタカップ見に行ってくるよ。
ロナウジーニョ
☆まみぞうさん、
お、どうだった、ロナウジーニョ。
やっぱり、普通にしていても目が飛び出てた?

順調に回復中みたいでちょっと安心。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: