忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にどうやっていくか。

2011年04月26日
半年に1度の精密検査を受けてきました。

病院まで行くルートは3種類。
1.乗り換え1回だけどちょっと高い。
2.乗り換え2回で結構高いけど速い。
3.乗り換え2回で遅いけどだいぶ安い。

今日は3で行ってきました。
遅いっていっても10分ぐらいの差かなぁ。
許容範囲だなぁ。
それより往復で200円ぐらい違うのはでかいなぁ。

検査結果を聞きにGWあけにまた通院しないといけない。
今度はジナンくんも一緒。
ジナンくんは途中まで定期があるので2.が一番安い。
自分は定期がないから3.が一番安い。

うーむ。迷うわなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: