忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潰瘍抱えて下北沢へ行く

2009年12月06日
今日は、痛み止めが効いているおかげで、割と楽に過ごしてます。
食べると痛くなるから、まぁ、胃潰瘍だろうなぁ。

なんていう状況で過ごす晴れた日曜日っていうのは地獄ですな。

出かけたい、でも、出かけた先で痛くなったらどうする、あぁでも・・・

えぇい、出かけちゃえぇ!!

ってことで、3時間ほど、下北沢の街をぶらぶらしてきました。
メガネを見たり、靴を見たり、再開発でなくなったビル跡を見たり。

次男くんは学生時代のテリトリーがシモキタだったらしく、店がなくなった-、ビルが無くなった-と嘆き悲しんでおりました。

それにしても、今更ながら若い子たちの街なのね。シモキタって。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: