忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者通いは16年ぶり

2011年07月05日
歯医者に通うことになりました。

歯石を取ってもらうついでに検査もお願いしたら、 虫歯発見。
 しかも16年前に左上奥歯を抜歯した関係で左下奥歯がでてきちゃっているそうです。
このままだとかみ合わせに問題が起こるので削らなくちゃいけないらしい。
その上で、抜歯した箇所にインプラントをすすめられました。

インプラントですとー(σ´・ω・)σYO!!

お値段を聞く勇気が持てず、とりあえずやるとしたらどのくらい治療期間がかかりますかと質問。
4ヶ月はかかるそうです。

頭の中で週1で通うとして、4ヶ月だと16回。いったいいくらになる?
ひえーひえー。

歯石を取ってもらったりしている間ずっとインプラントどーしよーと考えていましたよ。
次回は虫歯の治療。麻酔するってさー。
ドキドキ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: