忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はじめたこと

2008年09月13日
いまさらだけど、レコードダイエット。
夏の間にやせるどころかしっかり太り、秋冬物が入らない事態発生。

なので、せっせと毎日食べたものと運動を記録中。

食べているけど、運動してない自分に改めて驚愕。

なので、だいぶ前に買ってしまいこんでいた、SHIHOトレを引っ張り出して、ヨガとストレッチも開始。

そのおかげ?で1キロほど落ちてます。食べても体重に変化なし。

問題はどこがやせるかだよな。。お尻、もっと小さくしてぇよ。。

拍手

PR
Comment
自分ってなに?
自分ってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: