忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱その2

2009年12月29日
28日に内視鏡をゴクゴクと飲み込んできました。

けっこう得意なんですよ、これ。
鼻から大きめに息を吸って口からそ~っと吐き出す。
っていうのを心がけると、抵抗感が少なくカメラを飲み込めるんですわ。

もう、10回近く飲んでいるからね。キャリアが違うわな。
(自慢になんねぇ。)

心配だった胃潰瘍と十二指腸潰瘍は大丈夫そうでした。(技師いわく)
けど、食道炎があるから、ちょっと気を付けるようにと。

4日に消化器科の医師による診断があるから、それ待ちですな。

でも、淡々と内視鏡検査を終えたから、問題なしやなぁなんて思っていたら、

その直後の食事から嘔吐と下痢でどうなってんのよ、ミー。

そういや、なんか喉の麻酔の時、気持ち悪いなぁって思ったなぁとか。
今更なんだけどさ。そんなこと思っても。

ってことで、嘔吐は止まったものの、下痢は引き続きですんごい憂鬱な年末ですわ。

こんなネタが今年最後の書き込みにならないように、なんかオモロイこと、考えとく。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: