忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後の更新ですが・・・・

2009年12月30日
2009年、みなさん、いろいろとあったるやんのクダラナイ雄叫びな暮らしにお付き合いくださいましてありがとうございます。

この一年も、健康問題に追われる一年でしたが、来年も健康問題に追われる一年になる予定です。
なので、世田谷マダムなアラフォーでまぁ♪みたいな出来事はほぼないと思われますが、

それもまたよし!

と思うことにしています。

というものですね、この暮れの押し迫った中、お約束的な出来事があったんですよ。
ちなみに近鉄な人々向け限定のネタですが。

09年11月18日に「思い出の猛牛軍団近鉄バファローズメモリアルカ-ド―1950-2004」が発売されまして、当然のように1箱(5枚入り20袋入り)ご購入いたしました。

でも、在庫の入荷が遅れ、今日、12月30日に届いたわけです。

待ちに待った、今年最後のお楽しみ!

わくわくしながら、一枚一枚見るこの喜び!
きゃー、梨田のこんにゃく打法!真喜志ー渋すぎー♪
いやーん、ローズゥ。なにわのプリンス・岩隈♪きゃー、武藤ダァ♪

なんて、キャーキャー言いながら、見ていくと往年の選手の直筆サインカードがなんと2枚も入っているじゃありませんか!

一人は大型捕手で、堅実なリードに意外性のある打撃が魅力だった光山。

そして、もう一人は

♪気合いを入れて打つぞ(Hey) 我等の栄二(Hey)
栄二のバットが火を吹くぞ(Hey) ホームラン♪


我らが英二じゃないですかぁ!!

やったぁ!!!
同じ近鉄ファンの妹は吉井だったけど、これで自慢できっと!!

って、よーく見るとなんかへん・・・?

!!!!!

写真は確かに近鉄時代の背番号10番のユニ姿なのに・・・・

サインにはしっかりと



と書かれてる・・・・

それ、オリックス・バファローズでの背番号やがな。

ってなわけで、発売元のベースボール・マガジン社にちょいと一言物申したい気分で2009年が暮れていくことになったわけです。

まぁ、ネタになったから、いいか?

いいのか?ほんとに?!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 迎春 | HOME | 憂鬱その2 »