忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と素直な自分

2010年04月15日
さて、都内の某超有名病院で
「ガンは見つかりません。認められません。」
と言われて、さぁ、一安心♪

とは問屋が卸さず、ジナンくんがこんなことを言い出した。

「癌専門の病院で診てもらおう。
どうしても(腫瘍マーカーの異常値が)気になって仕方がない。」


ええぇぇぇ。そんな、PETCTまでやって見つかっていないんだから。
いまんところ、ジタバタしてもしょうがないのでは?
3ヶ月毎に血液検査と超音波検査して経過観察もするし。

と反論をしてみましたが、まぁ、なんですか。

聞く耳持たねぇよ、オレは。
お前が調べないなら、オレが調べて検査申し込みすっからよ。


という勢いで、あっという間に某有名がん専門病院でのがんドックの予約完了。

明日、冷たい雨がそぼろ降るなか、一人で検査に行ってきます。
自宅に検体キットが届いて、いろいろと事前に自宅で採取して持っていかねばならない。

一人でせっせと準備をして、明日に備えております。

案外素直に言うことを聞く自分がいて、多少びっくり。

だが、かなりブルーな気分でござる。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: