忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年を考えろっ!

2008年05月07日
サッカーの応援をしていると自分がすっごい若い気がしてきてしまう。
日頃は絶対に動けないと思っているのに、90分間叫んで、コールして、飛び跳ねちゃって、汗だくになってもおかまいなしになってしまう。

で、日焼け止めが流れちゃって、日焼けをしちゃう。

昨日のヤマハスタジアムは晴天というよりも快晴、五月晴れの中、13:03からの試合だったせいもあって顔と腕が真っ赤っかっすよ。。。

SPF35の日焼け止めをしっかり塗って行ったのに…。。。。。

ちったぁ年をかんがえなくちゃいけませんなぁ。

拍手

PR
Comment
コールってなに?
コールってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: