忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女だらけのタイスキ大会

2006年10月23日
昨夜は楽しみだった【女だらけのタイスキ大会in都内某所】に参加してまいりました。

つーか、つーか、言い訳をするわけではありませんが、前回の餃子大会の失敗をふまえて今回は「おしとやか~~~に楚々とした感じで」参加するはするだったんだよ、参加するはずだったんだよぉ。

できないことに挑戦してこそ!じゃないですか、人間。

まぁ、なんだ。妙齢の女性たちが無言でタイスキにがっつくよりはしゃべって笑って飲んで食べてのほうが健全ってことで。

次回は僭越ながらおいらがメニューを決めさせていただき、インドゥカリィ(ナン付・予防接種不要)ということに。
幹事は次回の主役(予定)のまみぞうさんということになりました。

次こそは楚々とした【本当のるやん】を皆さんにお見せいたしますわ。

拍手

PR
Comment
無題
楚々としたるやんが想像出来ない
だから今のままでいいのだよ。(笑)
無題
なんか文字化けしたまま送信したけど反映はちゃんとなってる?不思議。
あ、そうそう、お互い体は大切に健康に気を付けよう!
no problem
☆きゃさりん、
だいじょうぶ、だいじょうぶ。ちゃんと表示されてる。
いや、楚々としてないと最初のきっかけで「おっさん」とラベリングされちゃうことが判明。

次回は全員が『元気はつらつ、オロナミンC』でさんかできるようがんばんべ。
無題
先週はお疲れ様でした。

私も今のままでいいと思いますけど…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

昨日は、小雨降る足元も悪い中 みなさんお揃いで“タイスキ”。(笑) 「どう?美味しかったかしらん?」 で、話題は終始“健康”についての 『あるある三十路大辞典』状態の中、最年少の メアリーは大丈夫だったかしら?(^_^;) そして次回は、“まみぞうさん”幹事....
いっぱい上げるのが溜まっていたので忘れてしまいました。 先週ご近所ブロガーさんたちとタイスキ食べに行ってきました。(06-10-29 記) で、「座敷なのでピチパンは履いて来ないでね」とアドバイスがあってチョット??? タイ料理だと思っていたので「座敷」に え~。 もしかしたら「タイ料理」→「鯛料理」と勘違いしていたのかと…(爆) でもちゃんとタイ料理でした♪ 実は初自作春巻きだったり。ウマ~イ(^_^)v 草ばっかり(爆)でダイジョウブか!?とも思ったのですが、ホントに美味しい...