忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へー!へー!

2006年10月19日
たいしたことではないんだけど、拙ブログのカウンターが左下にひっそりとあります。
これにカーソルを合わせてみてちょ。

過去1週間分の訪問者グラフが表示されるじゃぁあ~りませんか。
(最近、チャーリー浜にハマっています)

一桁がせいぜいだと思っていたからさぁ、15とか言う二桁の数字を見てちょっとびっくりしちゃったよ。

ご訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これを励みにネタ探しに精を出します。

ネタを探すより男を探せ

という突っ込み、熱烈歓迎。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: