忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかしら♪

2006年10月16日
土曜日、スタジアムのいつもの場所に席が確保できずにちょっと離れたところに座ってビールを飲みながら試合開始を待っていたのさ。
そしたら、そしたら、
「今日はこっちなんですか?(席が)あるから一緒にどうですか?」
20代後半の男子(清水圭似)が声をかけてまいりました。

キャー♪これって、ナンパ?ナンパ?

が、よーく見ると、この人見覚えがある・・・・。

いつもの場所を仕切っているコールリーダーの人でした。普段着だったのでわからなかった。声がすごく通るし、迫力があるので覚えていたんだって・・・・。

迫力があるって・・・・orz....
それって「女子」としてどうなのよ?

ひそかに凹むおいらの気持ちなどまったく気にせず、満面の笑みで更なるお誘い。
「次のアウェイ(埼玉スタジアム)にいきますか?現地でもいつものゾーンの人たちで集まって応援したいんで、連絡先を教えておきますよ。ぜひぜひ、一緒に応援しましょう!」
ということで、名刺をいただいて携帯のアドレス交換をしましたよ。

いやぁ・・・・独身の男子とメアドの交換をしたのって何年ぶり?!

むりくりポジティブ発想をひねり出したところでなにげなく~~~みたら、あらま。

左手の薬指にシルバーのものがあるじゃあ~~りませんか。

ま、世の中そんなもんだよね。スタジアムでの出会いなんてこんなもんさ。

拍手

PR
Comment
その人の友人狙いで!!
その方の仲間連中には必ず独身♂いるはずさっ。
だからその方が左手薬指にはめていようが、それはそれで・・・。
何はともあれ“出会い”→“横の繋がり”それが大事!!
それがさ・・
横パスか!<友人狙い
縦パス狙いがいいのだが・・・。<年上の独身男子(訳少なめ)

それにしてもスタジアムで見かける女子を連れていない男子というのは、どうしてみなデ○系なんだろう。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: