忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わかったこと

2009年09月10日
ブログの仕様が変更されていました。

コメントが承認制になっていたー。知らんかったー。

コメントを入れていてくれたキャサリン、PB姉さん、すいませんでした。。



今更お返事をば。。

☆キャサリン
すれ違い通信は今や「改造地図」が出回っていて、大騒ぎよ。
改造地図一覧を公開しているサイトをチェックしてます。。

ジナン君は監査対応とかで大変そうらしく、このまま行くと。
自分の誕生日はスルーされるそうです。

まぁ、いつかわかっていないので、かまわないかなぁ。

☆PB姉さん
最近のママチャリはちょっと危険すぎますね。
自分が住んでいる街は歩道が狭くて、
自転車がすれ違うと歩行者の居場所はありません。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: